【即日~長期】外資系ブランド企業★英語力も活かせる役員秘書
【即日スタート★ブランド企業役員秘書業務】
世界的に有名なヨーロッパ発ブランド企業★
役員(日本人)秘書の募集です★
外資系企業ですので英語力も活かせます★
資料作成も多いのでPCスキルも必要となります★
【【*お仕事内容*】】
○スケジュール管理
○ミーティングのアレンジ
○各種資料作成(英文含む)
○経費精算
○出張手配
○その他部署内庶務業務
秘書経験は必須です★
勤務はオフィスカジュアルでOK★
社会保険・有給制度完備なので長期のお仕事も安心ですね★

時給
1750
円~
1850
円
月給目安:時給1,800円×実働7時間30分×21日=283,500円 ※経験により優遇
交通費別途支給
当社規定により支給

勤務地
中央区/最寄り駅:銀座一丁目駅、銀座駅、東銀座駅
東京メトロ銀座一丁目駅より徒歩3分、銀座駅より徒歩5分、東銀座駅より徒歩5分

対象となる方
◆秘書経験のある方
◆英語の読み書きや会話が可能な方
◆Word・Excel・PowerPoint中級レベル以上ある方
(ExcelでVLOOKUPやピボットテーブルの操作が可能な方)
◆長期勤務可能な方

勤務時間
9:30~18:00 ※休憩60分/実働7時間30分/残業は月間20時間未満の予定です/時間外手当別途支給

休日休暇
土日祝

勤務期間
即日~/3カ月以上(長期)

勤務先について
【インポートブランド企業での日本人役員秘書業務】
世界的に有名なヨーロッパ発祥ブランド企業★
外資系企業なので英語力も活かせます★
資料作成も多いのでPCスキルも活かせます★