【即日~長期】外資系ブランド企業★英語力も活かせる役員秘書

【即日スタート★ブランド企業役員秘書業務】

世界的に有名なヨーロッパ発ブランド企業★

役員(日本人)秘書の募集です★

外資系企業ですので英語力も活かせます★

資料作成も多いのでPCスキルも必要となります


【【*お仕事内容*】】

○スケジュール管理

○ミーティングのアレンジ

○各種資料作成(英文含む)

○経費精算

○出張手配

○その他部署内庶務業務


秘書経験は必須です★

勤務はオフィスカジュアルでOK★

社会保険・有給制度完備なので長期のお仕事も安心ですね★

時給

1750

円~

1850

月給目安:時給1,800円×実働7時間30分×21日=283,500円 ※経験により優遇

交通費別途支給

当社規定により支給

勤務地

中央区/最寄り駅:銀座一丁目駅、銀座駅、東銀座駅

東京メトロ銀座一丁目駅より徒歩3分、銀座駅より徒歩5分、東銀座駅より徒歩5分

対象となる方

◆秘書経験のある方

◆英語の読み書きや会話が可能な方

◆Word・Excel・PowerPoint中級レベル以上ある方

(ExcelでVLOOKUPやピボットテーブルの操作が可能な方)

◆長期勤務可能な方

勤務時間

9:30~18:00 ※休憩60分/実働7時間30分/残業は月間20時間未満の予定です/時間外手当別途支給

休日休暇

土日祝

勤務期間

即日~/3カ月以上(長期)

勤務先について

【インポートブランド企業での日本人役員秘書業務】

世界的に有名なヨーロッパ発祥ブランド企業★

外資系企業なので英語力も活かせます★

資料作成も多いのでPCスキルも活かせます★

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会社案内

〒150-0002 

東京都渋谷区渋谷1-1-11 サン青山ビル5F

Tel: 03 3797 5861  

Email:  info@atstaff.co.jp

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