【即日~長期】外資系ブランド企業での営業事務★表参道

【急募★即日~長期のお仕事】

外資系有名ブランドで営業事務のお仕事★

メールのやり取りや英文資料作成などで英語力も活かせます★

資料作成が多いのでExcelが得意な方も活かせます★

慣れてきたら在宅勤務もあります

10:00始業なので朝ゆっくり★


【【*お仕事内容*】】

◎直営店管理を担当するリテールのアシスタント業務です

○売上・在庫等に関するデータ集計・レポート作成

○店舗との連絡業務

○店舗用備品手配・発送

○本国とのメール連絡業務(英文)

○本国からの資料の翻訳


ファッション業界での就業経験のある方は活かせます★

PCはExcelでVLOOKUPやピボットテーブルが操作できるレベルでOK

勤務はオフィスカジュアルでOK

社会保険・有給制度完備なので長期のお仕事も安心ですね★

円記号のアイコン.png

時給

1750

円~

1900

月給目安:時給1,800円×実働7時間×21日=264,600円 ※経験により優遇

交通費別途支給

当社規定により支給

電車の無料アイコン.png

勤務地

港区/最寄り駅:表参道駅

東京メトロ表参道駅より徒歩2分

求人の無料アイコン1.png

対象となる方

◆ファッション業界や小売業界で事務経験のある方歓迎

◆ExcelでVLOOKUPやピボットテーブルの操作が可能な方

◆英語でのメールのやり取りや資料の読み書きが可能な方

◆長期勤務可能な方

時計のアイコン 1.png

勤務時間

10:00~18:00 ※休憩60分/実働7時間/残業は月間20時間未満の予定です/時間外手当別途支給

バカンスの無料イラスト1.png

休日休暇

土日祝

カレンダーのフリーアイコン2.png

勤務期間

即日~/3カ月以上(長期)

ビルのアイコン.png

勤務先について

【急募★即日~長期のお仕事】

有名ブランド企業で営業事務のお仕事

メールのやり取りや資料の読み書きなどで英語力も活かせます★

資料作成も多いのでExcelスキルも活かせます★