【即日~長期】外資系ブランド企業での営業事務★表参道
【急募★即日~長期のお仕事】
外資系有名ブランドで営業事務のお仕事★
メールのやり取りや英文資料作成などで英語力も活かせます★
資料作成が多いのでExcelが得意な方も活かせます★
慣れてきたら在宅勤務もあります★
10:00始業なので朝ゆっくり★
【【*お仕事内容*】】
◎直営店管理を担当するリテールのアシスタント業務です
○売上・在庫等に関するデータ集計・レポート作成
○店舗との連絡業務
○店舗用備品手配・発送
○本国とのメール連絡業務(英文)
○本国からの資料の翻訳
ファッション業界での就業経験のある方は活かせます★
PCはExcelでVLOOKUPやピボットテーブルが操作できるレベルでOK★
勤務はオフィスカジュアルでOK★
社会保険・有給制度完備なので長期のお仕事も安心ですね★

時給
1750
円~
1900
円
月給目安:時給1,800円×実働7時間×21日=264,600円 ※経験により優遇
交通費別途支給
当社規定により支給

勤務地
港区/最寄り駅:表参道駅
東京メトロ表参道駅より徒歩2分

対象となる方
◆ファッション業界や小売業界で事務経験のある方歓迎
◆ExcelでVLOOKUPやピボットテーブルの操作が可能な方
◆英語でのメールのやり取りや資料の読み書きが可能な方
◆長期勤務可能な方

勤務時間
10:00~18:00 ※休憩60分/実働7時間/残業は月間20時間未満の予定です/時間外手当別途支給

休日休暇
土日祝

勤務期間
即日~/3カ月以上(長期)

勤務先について
【急募★即日~長期のお仕事】
有名ブランド企業で営業事務のお仕事★
メールのやり取りや資料の読み書きなどで英語力も活かせます★
資料作成も多いのでExcelスキルも活かせます★