【即日~長期】外資系ブランド企業での営業事務★青山一丁目

【急募★即日~長期のお仕事】

フランス系有名ブランドで営業事務のお仕事★

メールのやり取りや英文資料作成などで英語力も活かせます★

資料作成が多いのでExcelが得意な方も活かせます★

慣れてきたら在宅勤務もあります


【【*お仕事内容*】】

◎直営店管理を担当するリテールのアシスタント業務です

○契約書・同意書等リテール書類の捺印申請、伝票処理

○直営店の売上や在庫等に関するデータの集計、資料作成

○来客応対、電話応対

○制服の発送等部署の補助業務


ファッション業界での就業経験のある方は活かせます

PCはExcelでVLOOKUPやピボットテーブルが操作できるレベルでOK★

勤務はオフィスカジュアルでOK★

社会保険・有給制度完備なので長期のお仕事も安心ですね★

正社員採用が決まるまでのポジションですが終了時期は未定です

ご希望の方には終了後に同様のお仕事をご紹介いたします★

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時給

1700

円~

1800

月給目安:時給1,750円×実働7時間30分×21日=275,625円 ※経験により優遇

交通費別途支給

当社規定により支給

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勤務地

港区/最寄り駅:青山一丁目駅

東京メトロ青山一丁目駅より徒歩5分

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対象となる方

◆ファッション業界や小売業界で事務経験のある方歓迎

◆ExcelでVLOOKUPやピボットテーブルの操作が可能な方

◆英語でのメールのやり取りや資料の読み書きが可能な方

◆長期勤務可能な方

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勤務時間

9:30~18:00 ※休憩60分/実働7時間30分/残業は月間20時間未満の予定/時間外手当別途支給

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休日休暇

土日祝

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勤務期間

即日~/3カ月以上(長期)

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勤務先について

【即日~長期のお仕事】

フランス系ブランドで営業事務のお仕事★

メールのやり取りや資料の読み書きなどで英語力も活かせます★

資料作成も多いのでExcelスキルも活かせます★

在宅勤務もあります★