【即日~長期】日本を代表する大手メーカーでの人事アシスタント

【人事労務経験不問★国内最大手企業で長期のお仕事】

福利厚生も充実していて働きやすい大手企業でのお仕事★

人事部内で社会保険等の手続き補助業務ですが経験は不問です★

PCスキルはExcelで表作成や関数の使用ができるレベルでOK★

業務でSAPやCOMPANYを使用しますが経験不問です★

在宅勤務もあります★


【【*お仕事内容*】】

○社会保険等の手続き書類作成・届出業務

○経費システムを使用した社員立替金精算

○給与システムへのデータ入力

○会議等のスケジュール調整

○外部取引先への支払処理・請求処理

○海外現地法人への費用請求書類作成


海外とのやり取りもある部署なので英語に触れることがあります★

(読み書きに抵抗のないレベルでOK)

オフィスは大手町駅からすぐの好立地(東京駅も利用可能)★

残業もあまり無いのでプライベートも充実★

社会保険・有給制度完備なので長期のお仕事も安心ですね★

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時給

1700

円~

1800

月給目安:時給1,700円×実働7時間45分×21日=276,675円 ※経験により優遇

交通費別途支給

当社規定により支給

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勤務地

千代田区/最寄り駅:大手町駅、東京駅

JR各線「東京」東京メトロ各線「大手町」徒歩3~7分

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対象となる方

◆事務経験のある方

◆Excelで表作成や関数の使用ができる方

◆人事労務関連経験があれば尚可ですが必須ではありません

◆英語の簡単な読み書きに抵抗のない方

◆長期勤務可能な方

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勤務時間

9:00~17:45 ※休憩60分/実働7時間45分/残業は月間20時間未満の予定です/時間外手当別途支給

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休日休暇

土日祝

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勤務期間

即日~/3カ月以上(長期)

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勤務先について

【人事経験不問★大手企業人事部内での人事労務事務】

国内最大手の化学品メーカー★

大手町直結♪皇居を見下ろす綺麗なビルでのお仕事です★

社内に富士山も見える休憩スペースもある人気の企業です

在宅勤務もあります★