【即日~長期】英国発祥アパレルブランド企業で営業事務

【急募★長期のお仕事】

インポートブランドを扱うアパレル商社★

リテール・ホールセールの営業事務スタッフの募集です★

社員数は20名弱ですが大手企業の子会社なので安定しています★

通勤便利な六本木一丁目駅前オフィスでの勤務です★

 

【【*お仕事内容*】】

○商品マスタ登録、受発注

○納期管理、本国とのやり取り(コレポン)

○サンプル管理、貸出業務

○在庫管理、入出荷処理

○請求書発行、出入金管理

○商品問い合わせ対応

○展示会・サンプルセール準備

○返品処理

○資料作成、ファイリング


英語力も活かせるお仕事です(初級レベルでOK)★

即日スタートができれば前任の方からの引き継ぎがある予定です★

勤務はオフィスカジュアルでOK★

社会保険・有給制度完備なので長期のお仕事も安心ですね★

時給

1600

円~

1650

月給目安:時給1,650円×実働7時間×21日=242,550円 ※経験により優遇

交通費別途支給

当社規定により支給

勤務地

港区/最寄り駅:六本木一丁目駅

東京メトロ六本木一丁目駅より徒歩3分

対象となる方

◆ファッション業界での就業経験のある方

◆営業事務経験のある方
◆英語での簡単なコレポンが可能な方

◆Excelで基本的な関数の使用が可能な方

◆長期勤務可能な方

勤務時間

9:30~17:30 ※休憩60分/実働7時間30分/残業は月間20時間未満の予定です/時間外手当別途支給

休日休暇

土日祝

勤務期間

即日~/3カ月以上(長期)

勤務先について

【急募★即日~長期のお仕事】
国内大手アパレル商社の子会社でのお仕事★

英国発祥ブランド営業事務スタッフの募集です★
ファッション業界でのキャリアアップに繋がるお仕事です★
英語力も活かせます★

LOGO1_edited.png
はじめての方へ
会社案内

〒150-0002 

東京都渋谷区渋谷1-1-11 サン青山ビル5F

Tel: 03 3797 5861  

Email:  info@atstaff.co.jp

  • Line
  • ホワイトFacebookのアイコン

© 2020 AT STAFF Corporation All rights reserved.