【年明けスタート】世界的ブランド企業で問い合わせ対応業務

【1月スタート★3ヶ月間限定★コールセンターでのお仕事】

ヨーロッパ発祥高級ブランド企業でのお仕事★

販売職からのキャリアチェンジも歓迎★

土日を含む週5日勤務のお仕事です★

朝は11:40からのシフトなのでゆっくりです★

6時間30分の時短勤務なのでプライベートとの両立が可能です★

 

【【*お仕事内容*】】

○電話・メール・LINE・チャットを使用したお客様対応

○商品のお問い合わせに対する回答

○修理などのお問い合わせに対する回答

○修理見積案内

○ECサイトでの販売案内

○データ入力


オフィスは半蔵門駅徒歩3分の好立地♪(麹町駅も利用可能)

外資系企業ですが英語力は不問です★

PCスキルは入力ができるレベルでOK★

時給

1500

円~

1550

月給目安:時給1,550円×実働6時間30分×21日=211,575円 ※経験により優遇

交通費別途支給

当社規定により支給

勤務地

千代田区/最寄り駅:半蔵門駅、麹町駅

東京メトロ半蔵門より徒歩3分、麹町駅より徒歩8分

対象となる方

◆接客業務もしくはコールセンター業務経験のある方

◆PCの入力ができる方

◆土日を含むシフト勤務可能な方

◆3月末まで勤務可能な方

勤務時間

11:40~19:10 ※休憩60分/実働6時間30分/早番遅番あり/残業は月間10時間未満の予定です/時間外手当別途支給

休日休暇

週休2日/シフト制/希望休は考慮していただけます

勤務期間

1月4日~3月末/3カ月未満(短期)

勤務先について

【年明けから期間限定(3ヶ月)のお仕事】
世界的に有名なブランド企業でお問い合わせ対応スタッフ募集

PCは入力ができるレベルでOK★
販売職からのキャリアチェンジも歓迎です★

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会社案内

〒150-0002 

東京都渋谷区渋谷1-1-11 サン青山ビル5F

Tel: 03 3797 5861  

Email:  info@atstaff.co.jp

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