【年明けスタート】世界的ブランド企業で問い合わせ対応業務
【1月スタート★3ヶ月間限定★コールセンターでのお仕事】
ヨーロッパ発祥高級ブランド企業でのお仕事★
販売職からのキャリアチェンジも歓迎★
土日を含む週5日勤務のお仕事です★
朝は11:40からのシフトなのでゆっくりです★
6時間30分の時短勤務なのでプライベートとの両立が可能です★
【【*お仕事内容*】】
○電話・メール・LINE・チャットを使用したお客様対応
○商品のお問い合わせに対する回答
○修理などのお問い合わせに対する回答
○修理見積案内
○ECサイトでの販売案内
○データ入力
オフィスは半蔵門駅徒歩3分の好立地♪(麹町駅も利用可能)★
外資系企業ですが英語力は不問です★
PCスキルは入力ができるレベルでOK★

時給
1500
円~
1550
円
月給目安:時給1,550円×実働6時間30分×21日=211,575円 ※経験により優遇
交通費別途支給
当社規定により支給

勤務地
千代田区/最寄り駅:半蔵門駅、麹町駅
東京メトロ半蔵門より徒歩3分、麹町駅より徒歩8分

対象となる方
◆接客業務もしくはコールセンター業務経験のある方
◆PCの入力ができる方
◆土日を含むシフト勤務可能な方
◆3月末まで勤務可能な方

勤務時間
11:40~19:10 ※休憩60分/実働6時間30分/早番遅番あり/残業は月間10時間未満の予定です/時間外手当別途支給

休日休暇
週休2日/シフト制/希望休は考慮していただけます

勤務期間
1月4日~3月末/3カ月未満(短期)

勤務先について
【年明けから期間限定(3ヶ月)のお仕事】
世界的に有名なブランド企業でお問い合わせ対応スタッフ募集★
PCは入力ができるレベルでOK★
販売職からのキャリアチェンジも歓迎です★