【急募★期間限定】外資系インポートブランド企業での経理事務

【急募★3ヶ月程度の期間限定★経理アシスタント】

インポートアパレルブランド企業でのお仕事★

英文経理未経験でもご応募可能な経理アシスタントです★

10時始業の会社なので朝もゆっくりです★


【【*お仕事内容*】】

○売掛金管理

○決算仕訳作成補助

○振替伝票の作成

○科目明細作成

○月次決算処理補助

○Excelを使用した資料作成

○CFOの指示に基づきデータ確認・加工仕分作成・転記など


英語は簡単なメールのやり取りができるレベルでOK★

PCはExcelでVLOOKUPやピボットテーブルを使用します★

勤務はオフィスカジュアルでOK★

繁忙期対応として来年1月頃までの期間を予定しています★

将来に繋がる経験を積めます★

時給

1650

円~

1700

月給目安:時給1,650円×実働7時間30分×21日=259,875円 ※経験により優遇

交通費別途支給

当社規定により支給

勤務地

港区/最寄り駅:青山一丁目駅

東京メトロ青山一丁目駅より徒歩1分

対象となる方

◆売掛金管理経験のある方(英文経理経験は不問です)

◆ExcelでVLOOKUPやピボットテーブルの使用が可能な方
◆簡単な英文メールのやり取りが可能な方

◆来年1月まで勤務可能な方

勤務時間

10:00~18:30 ※休憩60分/実働7時間30分/残業は最繁忙期を除き月間20時間未満の予定です/時間外手当別途支給

休日休暇

土日祝

勤務期間

即日~/3カ月未満(短期)

勤務先について

【急募★来年1月末までのお仕事】
有名インポートブランド企業での経理アシスタント★
英文経理の経験は不問です★

勤務はオフィスカジュアルでOK★
期間限定ですが将来に繋がる経験を積めます★

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会社案内

〒150-0002 

東京都渋谷区渋谷1-1-11 サン青山ビル5F

Tel: 03 3797 5861  

Email:  info@atstaff.co.jp

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