【急募】世界的ブランド企業★経理部内アシスタント業務

【急募★経験を生かして高時給★経理アシスタント】

ヨーロッパ発祥高級ブランド企業でのお仕事です★

半蔵門・永田町の2駅利用可能★

即日スタートのお仕事です

 

【【*お仕事内容*】】

◎経理部内で主に売掛金管理をご担当いただきます

○取引先(百貨店やクレジットカード会社)の売掛金管理

○売上確認業務

○部署内庶務業務

※システムはSAPを使用します


PCはExcelでVLOOKUPやピボットテーブルを使用します★

外資系企業ですが英語はシステム表記に抵抗のないレベルでOK★

残業もあまり無いのでプライベート充実★

社会保険・有給制度完備なので長期のお仕事も安心ですね★

※社員の方の欠員補充ですが長期になる可能性があります

時給

1700

円~

1800

月給目安:時給1,800円×実働7時間30分×21日=283,500円 ※経験により優遇

交通費別途支給

当社規定により支給

勤務地

千代田区/最寄り駅:半蔵門駅、永田町駅

東京メトロ半蔵門駅より徒歩3分、永田町駅より徒歩5分

対象となる方

◆経理の実務経験のある方

◆簿記3級以上の資格もしくは経験をお持ちの方
◆小売業界経験のある方歓迎

◆売掛金管理の実務経験のある方
◆ExcelでVLOOKUPやピボットテーブルの使用が可能な方

◆長期勤務可能な方

勤務時間

9:30~18:00 ※休憩60分/実働7時間30分/残業は月間20時間未満の予定です/時間外手当別途支給

休日休暇

土日祝

勤務期間

即日~/3カ月以上(長期)

勤務先について

【急募★即日スタートのお仕事】
世界的に有名なブランド企業で経理アシスタント募集★
外資系企業ですが英語はシステム表記に抵抗のないレベルでOK★

残業もあまり無いのでプライベート充実★

LOGO1_edited.png
はじめての方へ
会社案内

〒150-0002 

東京都渋谷区渋谷1-1-11 サン青山ビル5F

Tel: 03 3797 5861  

Email:  info@atstaff.co.jp

  • Line
  • ホワイトFacebookのアイコン

© 2020 AT STAFF Corporation All rights reserved.