【未経験歓迎】働きやすい環境の大手化学品メーカーでの貿易事務

【国内最大手企業で安定的な長期のお仕事】

福利厚生も充実していて働きやすい大手企業でのお仕事です★

事務スキルはWord・Excel初級レベルでOK★

業務でSAPを使用しますが経験不問です★

営業事務(デリバリー)経験があれば貿易経験は不問です★

英語も基本的な読み書きや電話の取次ぎができるレベルでOKです★


【お仕事内容】

○国内顧客へのデリバリー業務

(慣れてきたら海外顧客へのデリバリーもあり)

○乙仲業者とのやり取り

○貿易書類作成(インボイス・パッキングリスト・B/L・分析表・原産地証明書・保険書類等)

○営業書類作成、伝票起票・入力業務

○経理補助(月次決算)

※部署人数8名(男性5名・女性3名)


オフィスは大手町駅からすぐの好立地(東京駅も利用可能)★

残業もあまり無いのでプライベートも充実★

貿易事務の経験者は時給を優遇します★

社会保険・有給制度完備なので長期のお仕事も安心ですね★

時給

1650

円~

1800

月給目安:時給1,700円×実働7時間45分×21日=276,675円 ※経験により優遇

交通費別途支給

当社規定により支給

勤務地

千代田区/最寄り駅:大手町駅、東京駅

JR各線「東京」東京メトロ各線「大手町」徒歩3~7分

対象となる方

◆営業事務(デリバリー)の経験のある方

◆貿易事務(輸出)経験のある方尚可

◆Word・Excelの使用経験のある方

◆簡単な英文の読み書きや電話の取次ぎが可能な方

◆長期勤務可能な方

勤務時間

9:00~17:45 ※休憩60分/実働8時間/残業月20時間未満の予定/時間外手当別途支給

休日休暇

土日祝

勤務期間

9月頃~/3カ月以上(長期)

勤務先について

【貿易事務の経験が積めるお仕事】

国内最大手の化学品メーカー★

大手町直結♪皇居を見下ろす綺麗なビルでのお仕事です★

社内に富士山も見える休憩スペースもある人気の企業です★

安定的な長期のお仕事です★

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会社案内

〒150-0002 

東京都渋谷区渋谷1-1-11 サン青山ビル5F

Tel: 03 3797 5861  

Email:  info@atstaff.co.jp

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