【正社員】世界的ブランド店舗での事務・CRM担当スタッフ

【正社員★店舗所属事務スタッフ】

誰もが憧れる世界的ブランド企業で店舗事務スタッフ募集★

外資系企業なので英語力も活かせます★

インポートブランド企業での就業経験者歓迎★

マネージャー候補としての募集です★

 

【【*お仕事内容*】】

○売上分析とレポート作成

○百貨店動向及びコンペティター情報の収集

○新規・既存顧客のフォロー

○個人情報管理

○請求書処理

○用度品等の在庫管理

○スタッフの育成

まずは契約社員として入社後1年程度で正社員登用予定です★

各種社会保険完備★

交通費全額支給★

時給

1600

円~

1700

想定年収450万円~

交通費別途支給

全額支給

勤務地

豊島区/最寄り駅:池袋駅

各線池袋駅より徒歩3分(都内の別店舗に配属の可能性もあり)

対象となる方

◆CRM分析の経験のある方
◆Excel、PowerPoint、E-Mailがビジネスレベルで使用可能な方
◆英語力があれば尚可
◆土日を含むシフト勤務可能な方

勤務時間

9:30~21:15 ※休憩90分/早番遅番あり/実働7時間30分/残業月20時間未満の予定/時間外手当別途支給

休日休暇

週休2日/シフト制/希望休は考慮していただけます

勤務期間

8月頃~(入社日は応相談)/3カ月以上(長期)

勤務先について

【正社員★店舗所属事務スタッフ】
フランス発祥ブランド企業で店舗所属アドミスタッフ募集★
外資系企業なので英語力も活かせます★
正社員前提のお仕事です★

LOGO1_edited.png
はじめての方へ
会社案内

〒150-0002 

東京都渋谷区渋谷1-1-11 サン青山ビル5F

Tel: 03 3797 5861  

Email:  info@atstaff.co.jp

  • Line
  • ホワイトFacebookのアイコン

© 2020 AT STAFF Corporation All rights reserved.