【週3日勤務★長期】外資系ブランド企業★予算実績管理事務

【経験を活かして高時給★週3日勤務★長期のお仕事】

ヨーロッパ発祥の有名ブランドを扱う外資系企業

予算・実績等を管理するビジネスプランニングアシスタントです

数値を扱うので経理経験も活かせます★

慣れてきたら在宅勤務もあります


【【*お仕事内容*】】

○売上・在庫データの集計・分析

○予算見通しや見込み等の管理・分析

○マーケティング費用の管理・分析

○財務報告やビジネスレビューのためのデータ収集

○予算作成における必要な情報収集および作成準備

○社内プレゼンテーション資料作成

○その他マネージャーのサポート業務


外資系企業ですが英語は簡単な文書の読み書きができればOK

PCはExcelでVLOOKUPやピボットテーブルを使用します★

WordやPowerPointを使用した資料作成業務もあります★

有給制度も完備なので長期のお仕事も安心ですね

円記号のアイコン.png

時給

1900

円~

2000

月給目安:時給2,000円×実働7時間×13日=182,000円 ※経験により優遇

交通費別途支給

当社規定により支給

電車の無料アイコン.png

勤務地

千代田区/最寄り駅:半蔵門駅、永田町駅

東京メトロ半蔵門駅より徒歩3分、永田町駅より徒歩5分

求人の無料アイコン1.png

対象となる方

◆ビジネスレポート作成経験のある方

◆経理の知識がある方尚可

◆英語で簡単な文書の読み書きが可能な方

◆ExcelでVLOOKUPやピボットテーブルの操作が可能な方

◆Word・PowerPointを使用した資料作成が可能な方

◆長期勤務可能な方

時計のアイコン 1.png

勤務時間

9:30~17:30 ※休憩60分/実働7時間/残業は月間10時間未満の予定です/時間外手当別途支給

バカンスの無料イラスト1.png

休日休暇

土日祝+平日2日

カレンダーのフリーアイコン2.png

勤務期間

即日~/3カ月以上(長期)

ビルのアイコン.png

勤務先について

【平日週3日勤務★経験を活かして高時給】

ヨーロッパ発祥の有名ブランドを扱う外資系企業★

予算・実績等を管理するビジネスプランニングアシスタントです★

経理の知識のある方も歓迎