【長期】インポートブランドを扱うアパレル商社での輸入通関業務

【12月or1月~長期のお仕事】

インポートブランドを扱う大手アパレル商社

輸入を中心とした貿易事務スタッフの募集です★

1月上旬までにスタートできる方であればご応募可能


【【*お仕事内容*】】

○輸入通関業務

○船積み・通関書類の確認

○受発注、forwarding指示、納期調整、各社への請求書発行

○売掛金管理、仕入れ売上の入力

○生地/付属品等の輸出業務

○その他部署内庶務業務


部署人数は9名です★

英語はコレポンができるレベル(TOEIC600点程度~)でOK

PCはExcelでVLOOKUPやピボットテーブルが分かるレベルでOK★

勤務はオフィスカジュアルでOK★

社会保険・有給制度完備なので長期のお仕事も安心ですね

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時給

1750

円~

1850

月給目安:時給1,800円×実働7時間×21日=264,600円 ※経験により優遇

交通費別途支給

当社規定により支給

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勤務地

港区/最寄り駅:神谷町駅、御成門駅

東京メトロ神谷町駅より徒歩5分、都営地下鉄御成門駅より徒歩5分

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対象となる方

◆ファッション業界での輸入業務経験のある方

◆英語でのコレポンが可能な方(TOEIC600点程度~)

◆ExcelでVLOOKUPやピボットテーブルの使用が可能な方

◆長期勤務可能な方

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勤務時間

9:30~17:30 ※休憩60分/実働7時間/残業は月間20時間未満の予定です/時間外手当別途支給 ※フレックスタイムあり

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休日休暇

土日祝

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勤務期間

12月中旬or1月上旬~/3カ月以上(長期)

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勤務先について

【12月中旬or1月上旬~長期のお仕事】

インポートブランドを扱う国内大手アパレル商社でのお仕事★

経験を活かせる貿易事務スタッフの募集です★

海外とのやり取りなどで英語力も活かせます