【長期】インポートブランド企業★店舗開発部門での経費処理事務

【7月スタート★長期のお仕事】

フランス発祥有名インポートブランド企業

店舗開発を担当する部署での事務スタッフの募集です★

SAPを使用しますので経験者歓迎★

メールの読み書きなどで英語の使用もあります


【【*お仕事内容*】】

○請求書の処理(SAP)

○注文書・請書等への捺印申請

○新規取引業者の登録申請

○契約書・覚書等の処理

○各種資料作成


店舗開発関連の実務経験は不問です

PCはWord・Excelの実務使用経験があればOK★

勤務はオフィスカジュアルでOK★

社会保険・有給制度完備なので長期のお仕事も安心ですね★

円記号のアイコン.png

時給

1700

円~

1800

月給目安:時給1,750円×実働7時間30分×21日=275,625円 ※経験により優遇

交通費別途支給

当社規定により支給

電車の無料アイコン.png

勤務地

千代田区/最寄り駅:半蔵門駅、麹町駅

東京メトロ半蔵門駅より徒歩3分、麹町駅より徒歩8分

求人の無料アイコン1.png

対象となる方

◆事務職の実務経験のある方

◆ファッション業界経験者歓迎

◆経理業務経験者歓迎

◆SAP使用経験のある方

◆Word・Excelの実務使用経験のある方

◆英語でのメールや資料の読み書きが可能な方

◆長期勤務可能な方

時計のアイコン 1.png

勤務時間

9:30~18:00 ※休憩60分/実働7時間30分/残業は月間20時間未満の予定/時間外手当別途支給

バカンスの無料イラスト1.png

休日休暇

土日祝

カレンダーのフリーアイコン2.png

勤務期間

7月~/3カ月以上(長期)

ビルのアイコン.png

勤務先について

【7月~長期のお仕事】

有名インポートブランド企業でのアシスタント募集★

SAPを使用した経費処理がメインです★

外資系企業なので英語力も活かせます★

勤務はオフィスカジュアルでOK★