【長期】働きやすい大手化学品メーカーでの営業事務★大手町

【経験を活かして活躍◆国内最大手企業で長期のお仕事】

福利厚生も充実していて働きやすい大手企業でのお仕事★

営業事務の経験を大いに活かせる職場です★

在宅勤務もあります★


【【*お仕事内容*】】

○営業社員の方の各種補佐

○社内資料作成

○売上計上、単価登録、値引き処理、支払処理、請求書発行

〇見込・予算・実績等の集計

〇部門長の秘書的業務(スケジュール管理、出張手配)

〇その他部署内庶務業務

※部署人数10名(男性8名・女性2名)


パッケージを扱う部署ですが化学品の知識は不要です★

PCはWord・Excelの他会計システムとしてとしてSAPを使用します★

サテライトオフィスをいくつも所有!必要に応じて使用可★

社会保険・有給制度完備なので長期のお仕事も安心ですね★

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時給

1750

円~

1850

月給目安:時給1,750円×実働7時間45分×21日=284,812円 ※経験により優遇

交通費別途支給

当社規定により支給

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勤務地

千代田区/最寄り駅:大手町駅、東京駅

JR各線「東京」東京メトロ各線「大手町」徒歩3~7分

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対象となる方

◆営業事務経験のある方

◆Word・Excel中級レベル使用可能な方

◆SAP使用経験のある方

◆長期勤務可能な方

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勤務時間

9:00~17:45 ※休憩60分/実働7時間45分/残業は月15時間程度/時間外手当別途支給

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休日休暇

土日祝

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勤務期間

即日~/3カ月以上(長期)

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勤務先について

【即日スタート★国内大手企業での営業事務】

国内最大手の化学品メーカー★

営業事務経験を活かせるお仕事です★

Word・Excel・SAP経験者歓迎★

在宅勤務・サテライトオフィス勤務もできます★