【長期のお仕事】大手化学品メーカーでの貿易事務★大手町
【経験を活かして活躍◆国内最大手企業で長期のお仕事】
福利厚生も充実していて働きやすい大手企業でのお仕事★
貿易事務の経験を大いに活かせる職場です★
営業事務のご経験も活かせます★
【【*お仕事内容*】】
○受発注業務(デリバリー)
○伝票起票・入力業務
○輸出通関・船積書類取付業務
○ブッキング業務
〇保険付保及びコレスポンデンス業務
〇納期調整や出荷伝票処理、商流整備等の営業アシスタント
〇精算伝票処理や電話応対等の庶務
(業務割合:貿易事務9割、営業事務1割、一般事務1割)
オフィスは駅近!テレワーク頻度は多めです★
サテライトオフィスをいくつも所有!必要に応じて使用可★
社会保険・有給制度完備なので長期のお仕事も安心ですね★

時給
1750
円~
1850
円
月給目安:時給1,750円×実働7時間45分×21日=284,812円 ※経験により優遇
交通費別途支給
当社規定により支給

勤務地
千代田区/最寄り駅:大手町駅、東京駅
JR各線「東京」東京メトロ各線「大手町」徒歩3~7分

対象となる方
◆貿易事務2年以上・営業事務1年以上経験ある方
◆英語で電話取次ぎ程度できる方が望ましい
◆Word・Excel初級レベルでOK
◆SAP会計システム使用経験あれば尚可(購買システムは派遣後の習得でOK)
◆出荷が多い時期等、残業対応可能な方(15時間程度/月)
◆長期勤務可能な方

勤務時間
9:00~17:45 ※休憩60分/実働7時間45分/残業は月15時間程度/時間外手当別途支給

休日休暇
土日祝

勤務期間
即日~/3カ月以上(長期)

勤務先について
【即日スタート★大手企業での貿易事務】
国内最大手の化学品メーカーです★
勤務場所が駅近なので便利ですね★
在宅勤務・サテライトオフィスあります★