【長期のお仕事】大手化学品メーカーでの貿易事務★2名募集

【経験を活かして活躍◆国内最大手企業で長期のお仕事】

福利厚生も充実していて働きやすい大手企業でのお仕事★

貿易事務の経験を大いに活かせる職場です★

営業事務のご経験も活かせます★


【【*お仕事内容*】】

○受発注業務(デリバリー)

○伝票起票・入力業務

○輸出通関・船積書類取付業務

○ブッキング業務

〇保険付保及びコレスポンデンス業務

〇納期調整や出荷伝票処理、商流整備等の営業アシスタント

〇精算伝票処理や電話応対等の庶務

(業務割合:貿易事務9割、営業事務1割、一般事務1割)


オフィスは駅近!テレワーク頻度は多めです★

サテライトオフィスをいくつも所有!必要に応じて使用可★

社会保険・有給制度完備なので長期のお仕事も安心ですね★

円記号のアイコン.png

時給

1750

円~

1850

月給目安:時給1,750円×実働7時間45分×21日=284,812円 ※経験により優遇

交通費別途支給

当社規定により支給

電車の無料アイコン.png

勤務地

千代田区/最寄り駅:大手町駅、東京駅

JR各線「東京」東京メトロ各線「大手町」徒歩3~7分

求人の無料アイコン1.png

対象となる方

◆貿易事務2年以上・営業事務1年以上経験ある方

◆英語で電話取次ぎ程度できる方が望ましい

◆Word・Excel初級レベルでOK

◆SAP会計システム使用経験あれば尚可(購買システムは派遣後の習得でOK)

◆出荷が多い時期等、残業対応可能な方(15時間程度/月)

◆長期勤務可能な方


時計のアイコン 1.png

勤務時間

9:00~17:45 ※休憩60分/実働7時間45分/残業は月15時間程度/時間外手当別途支給

バカンスの無料イラスト1.png

休日休暇

土日祝

カレンダーのフリーアイコン2.png

勤務期間

10月~/3カ月以上(長期)

ビルのアイコン.png

勤務先について

【10月スタート★大手企業での貿易事務】

国内最大手の化学品メーカーです★

勤務場所が駅近なので便利ですね★

在宅勤務・サテライトオフィスあります★