【12月スタート】英国インポートブランド★品質管理・物流担当

【12月スタート★品質管理・物流担当】

バッグが有名な英国発祥インポートアパレルブランド★

レザーグッズの輸入・入荷・品質管理をお願いします★

国内商社なので外資系企業と違い穏やかで働きやすい環境です

英語は簡単なメールのやり取りができるレベルでOK★


【【*お仕事内容*】】

○入荷不良品のチェック、本国へのレポート

○本国にリペアパーツの発注

○入出荷スケジュールの作成

○倉庫との連絡業務

○入荷・仕入計上

○出荷・返品指示

○輸入書類(インボイス)の確認

○本国への問合せ

○フォワーダーとの連絡業務

○DHL対応

○輸出書類作成

○請求書処理


PCはWord・Excelで資料作成ができるレベルでOK★

同ブランドを担当するチームは全部で12名です★

勤務はオフィスカジュアルでOK★

社会保険・有給制度完備なので長期のお仕事も安心ですね★

社員の方の産休カバーとしての募集です★

時給

1750

円~

1800

月給目安:時給1,800円×実働7時間×21日=264,600円 ※経験により優遇

交通費別途支給

当社規定により支給

勤務地

港区/最寄り駅:六本木一丁目駅

東京メトロ六本木一丁目駅より徒歩5分

対象となる方

◆バッグや革製品の品質管理業務経験のある方

◆ファッショングッズの物流業務経験のある方
◆ファッション業界での就業経験のある方

◆Word・Excelの実務使用経験のある方

◆英語の読み書き・メールのやり取りに抵抗のない方

◆長期勤務可能な方

勤務時間

9:30~17:30 ※休憩60分/実働7時間/残業は月間20時間未満の予定です/時間外手当別途支給

休日休暇

土日祝

勤務期間

12月~/3カ月以上(長期)

勤務先について

【12月スタート】
英国発インポートブランドを扱う商社でのお仕事★
ファッション業界経験を活かせる品実管理・物流担当業務です★

英語は簡単な読み書きができるレベルでOK★
穏やかで働きやすい環境です★

LOGO1_edited.png
はじめての方へ
会社案内

〒150-0002 

東京都渋谷区渋谷1-1-11 サン青山ビル5F

Tel: 03 3797 5861  

Email:  info@atstaff.co.jp

  • Line
  • ホワイトFacebookのアイコン

© 2020 AT STAFF Corporation All rights reserved.