【6月スタート】インポートブランド企業★営業アシスタント

【6月~長期のお仕事★直営店管理営業アシスタント】

インポートアパレルブランド企業での営業アシスタント募集

アパレル事務経験を活かせるお仕事です

外資系企業なので読み書きを中心に英語力も活かせます★


【【*お仕事内容*】】

○店舗売上・在庫等のデータ集計、会議資料作成

○営業関連書類の捺印申請

○請求書の処理

○ディレクターやマネージャーのスケジュール管理

○ユニフォームの出荷・受け取り対応

○電話応対

○その他部署内庶務業務


PCはExcelでIF・VLOOKUPやピボットテーブルを使用します

勤務はオフィスカジュアルでOK★

週2日程度在宅勤務もあります★

社会保険・有給制度完備なので長期のお仕事も安心ですね★

円記号のアイコン.png

時給

1650

円~

1750

月給目安:時給1,700円×実働7時間30分×21日=267,750円 ※経験により優遇

交通費別途支給

当社規定により支給

電車の無料アイコン.png

勤務地

港区/最寄り駅:表参道駅

東京メトロ表参道駅より徒歩5分

求人の無料アイコン1.png

対象となる方

◆アパレル事務経験のある方

◆営業アシスタント経験のある方歓迎

◆ExcelでIF・VLOOKUPやピボットテーブルの操作が可能な方

◆WordやPowerPointの使用経験のある方

◆英語の読み書き・メールのやり取りが可能な方

◆長期勤務可能な方

時計のアイコン 1.png

勤務時間

9:30~18:00 ※休憩60分/実働7時間30分/残業は月間20時間未満の予定です/時間外手当別途支給

バカンスの無料イラスト1.png

休日休暇

土日祝

カレンダーのフリーアイコン2.png

勤務期間

6月~/3カ月以上(長期)

ビルのアイコン.png

勤務先について

【6月スタート★長期のお仕事】

有名インポートブランド企業で営業アシスタント募集

アパレル事務経験を活かせるお仕事です★

読み書きを中心に英語力も活かせます★

週2日程度在宅勤務もあります★