【7月スタート★長期のお仕事】大手化学品メーカーでの貿易事務

【経験を活かして活躍◆国内最大手企業で長期のお仕事】

福利厚生も充実していて働きやすい大手企業でのお仕事★

貿易事務の経験を大いに活かせる職場です★

営業事務のご経験も活かせます★

在宅勤務も週2日程度あります★


【【*お仕事内容*】】

○米・独・豪の取引先からの受注業務

○乙仲とのブッキング・輸出業務

○国内グループ会社への発注業務・納期調整・経費処理

○上記業務に附随する電話/メール応対・事務処理・資料作成など

○営業の事務サポート・資料作成など

(業務割合:貿易事務7割、営業事務3割)


オフィスは神田駅から徒歩5分!駅近で便利★

残業もあまり無いのでプライベートも充実★

社会保険・有給制度完備なので長期のお仕事も安心ですね★

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時給

1750

円~

月給目安:時給1,750円×実働7時間45分×21日=284,812円 ※経験により優遇

交通費別途支給

当社規定により支給

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勤務地

千代田区/最寄り駅:神田駅

JR「神田駅」徒歩5分

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対象となる方

◆貿易事務・営業事務共に経験2年以上

◆英文書類の読解及び作成ができる方

◆英語での日常会話ができる方

◆Word・PowerPointは初級、Excel中級レベル

◆SAP使用経験があれば尚可

◆長期勤務可能な方

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勤務時間

9:00~17:45 ※休憩60分/実働7時間45分/残業は月10時間程度/時間外手当別途支給

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休日休暇

土日祝

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勤務期間

7月~/3カ月以上(長期)

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勤務先について

【7月スタート★大手企業での貿易事務】

国内最大手の化学品メーカー★

勤務場所が駅近なので便利ですね★

在宅勤務もあります★