ヨーロッパ発★世界的ブランド企業で問い合わせ対応業務

【週4日勤務or週5日勤務★コールセンターでのお仕事】

ヨーロッパ発祥高級ブランド企業でのお仕事です★

販売職からのキャリアチェンジも歓迎★

週4日勤務と週5日勤務いずれかお選びいただけます★

半蔵門駅徒歩3分の好立地♪(麹町駅も利用可能)★

外資系企業ですが英語は表記に抵抗のないレベルでOK★

【【*お仕事内容*】】

○電話・メール・LINE・チャットを使用したお客様対応

○商品のお問い合わせに対する回答

○修理などのお問い合わせに対する回答

○修理見積案内

○ECサイトでの販売案内

○データ入力

PCスキルは入力ができるレベルでOK★

土日を含むシフト制のお仕事です★

​社会保険・有給制度完備なので長期のお仕事も安心ですね★

時給

1500

円~

1550

月給目安:時給1,550円×実働7時間30分×21日=244,125円 ※経験により優遇

交通費別途支給

当社規定により支給

勤務地

千代田区/最寄り駅:半蔵門駅、麹町駅

東京メトロ半蔵門駅より徒歩3分、麹町駅より徒歩7分

対象となる方

◆接客業務もしくはコールセンター業務経験のある方

◆PCの入力ができる方

◆土日を含むシフト勤務可能な方

​◆長期勤務可能な方

勤務時間

9:45~18:15/11:35~20:05 ※休憩60分/実働7時間30分/早番遅番あり/残業は月間10時間未満の予定です/時間外手当別途支給

休日休暇

週休2日(もしくは3日)/シフト制

勤務期間

8月頃~/3カ月以上(長期)

勤務先について

世界的に有名なブランド企業でのお問い合わせ対応スタッフ募集★

PCは入力ができるレベルでOK★

販売職からのキャリアチェンジも歓迎です★

​週4日勤務or週5日勤務をお選びいただけます★

LOGO1_edited.png
はじめての方へ
会社案内

〒150-0002 

東京都渋谷区渋谷1-1-11 サン青山ビル5F

Tel: 03 3797 5861  

Email:  info@atstaff.co.jp

  • Line
  • ホワイトFacebookのアイコン

© 2020 AT STAFF Corporation All rights reserved.