働きやすい環境◎大手繊維化学品メーカーでの貿易事務★
【経験を活かして活躍!即日~!国内大手企業でのお仕事】
働きやすい大手企業でのお仕事です★
外為実務経験必須★
電話取次ぎで英語も使います★
時差出勤・在宅勤務実施中★
【【*お仕事内容*】】
○外為関連業務(銀行対応・送金処理・輸出入荷為替関連処理など)
○社内貿易システムへのデータ入力
○売買取引証憑のチェック
○電話取次ぎ(日本語・英語)
〇その他事務的な業務
※部署人数16名(男性8名・女性8名)、平均年齢35歳程度
資格は不問★
経理知識のある方歓迎★
残業少なめなのでプライベート充実★
社会保険・有給制度完備なので長期のお仕事も安心ですね★

時給
1700
円~
1800
円
月給目安:時給1,700円×実働7時間15分×21日=258,825円※経験により優遇
交通費別途支給
当社規定により支給

勤務地
港区/最寄り駅:品川駅
JR「品川駅」徒歩7分、京浜急行「品川駅」徒歩10分

対象となる方
◆外為実務の経験のある方
◆経理実務経験のある方尚可
◆PCの使用に抵抗のない方
◆英語での電話の取次ぎが可能な方
◆長期勤務可能な方

勤務時間
9:15~17:30 ※休憩60分/実働7時間15分/残業は月0~10時間程度/時間外手当別途支給

休日休暇
土日祝

勤務期間
即日~/3カ月以上(長期)

勤務先について
【外為実務経験が活かせるお仕事】
国内大手の繊維化学品メーカー★
品川にある綺麗なビルが勤務地です★
勤務ビル近くに便利なショップ・レストラン棟があります★