働きやすい環境◎大手繊維化学品メーカーでの貿易事務★

【経験を活かして活躍!2021年1月~!国内大手企業でのお仕事】

働きやすい大手企業でのお仕事です★

外為実務経験必須★

電話取次ぎで英語も使います★

時差出勤・在宅勤務実施中★


【【*お仕事内容*】】

○外為関連業務(銀行対応・送金処理・輸出入荷為替関連処理など)

○社内貿易システムへのデータ入力

○売買取引証憑のチェック

○電話取次ぎ(日本語・英語)

〇その他事務的な業務

※部署人数16名(男性8名・女性8名)、平均年齢35歳程度


資格は不問★

経理知識のある方歓迎★

残業少なめなのでプライベート充実★

時給

1700

円~

1800

月給目安:時給1,700円×実働7時間15分×21日=258,825円※経験により優遇

交通費別途支給

当社規定により支給

勤務地

港区/最寄り駅:品川駅

JR「品川駅」徒歩7分、京浜急行「品川駅」徒歩10分

対象となる方

◆外為実務の経験のある方

◆経理実務経験のある方尚可

◆PCの使用に抵抗のない方

◆英語での電話の取次ぎが可能な方

◆長期勤務可能な方

勤務時間

9:15~17:30 ※休憩60分/実働7時間15分/残業は月0~10時間程度/時間外手当別途支給

休日休暇

土日祝

勤務期間

2021年1月~/3カ月以上(長期)

勤務先について

【外為実務経験が活かせるお仕事】

国内大手の繊維化学品メーカー★

品川にある綺麗なビルが勤務地です★

勤務ビル近くに便利なショップ・レストラン棟があります★

LOGO1_edited.png
はじめての方へ
会社案内

〒150-0002 

東京都渋谷区渋谷1-1-11 サン青山ビル5F

Tel: 03 3797 5861  

Email:  info@atstaff.co.jp

  • Line
  • ホワイトFacebookのアイコン

© 2020 AT STAFF Corporation All rights reserved.