外資系アパレル企業★直営店営業の事務アシスタント★青山一丁目

【10月or11月スタート★長期のお仕事】

誰もが憧れる世界的ブランド企業で店舗事務スタッフ募集★

直営店を管理する営業さんのアシスタント募集です★

外資系企業なので英語力も活かせます★

販売職を含めアパレル業界経験者歓迎です★

 

【【*お仕事内容*】】

○営業関連書類の整理・ファイリング

○伝票処理

○各種資料作成(主にExcel・PowerPoint使用)

○営業さんのスケジュール管理

○電話応対・来客応対

○店舗ユニフォームの入出荷


部署は7名体制で男女比は半々です★

PCはWord・Excel・PowerPoint中級レベルでOK★

勤務はオフィスカジュアルでOK★

社会保険・有給制度完備なので長期のお仕事も安心ですね★

時給

1650

円~

1800

月給目安:時給1,650円×実働7時間30分×21日=259,875円 ※経験により優遇

交通費別途支給

当社規定により支給

勤務地

港区/最寄り駅:青山一丁目駅

各線青山一丁目駅より徒歩5分

対象となる方

◆アパレル事務経験のある方歓迎
◆英語でのメール・資料の読み書きが可能な方
◆ExcelでVLOOKUP・ピボットテーブルの使用が可能な方
◆PowerPointでの資料作成経験のある方

勤務時間

9:30~18:00 ※休憩60分/実働7時間30分/残業は月間20時間未満の予定です/時間外手当別途支給

休日休暇

土日祝

勤務期間

10月中旬頃(11月スタート応相談)~/3カ月以上(長期)

勤務先について

【10月or11月スタート★長期のお仕事】
ヨーロッパ発祥インポートアパレルブランド企業★
直営店を管理するリテールアシスタントスタッフの募集です★
外資系企業ですので英語力も活かせます★

LOGO1_edited.png
はじめての方へ
会社案内

〒150-0002 

東京都渋谷区渋谷1-1-11 サン青山ビル5F

Tel: 03 3797 5861  

Email:  info@atstaff.co.jp

  • Line
  • ホワイトFacebookのアイコン

© 2020 AT STAFF Corporation All rights reserved.