長期のお仕事★インポートブランド企業で経理事務★英語力不問

【急募★経験を活かして高時給】

ヨーロッパ発祥ファッションブランド企業での経理アシスタント★

外資系企業ですが英語力はシステム表記に抵抗のないレベルでOK★

恵比寿駅徒歩4分の好立地♪

 

【【*お仕事内容*】】

○固定資産管理サポート

○仕訳伝票計上(買掛金・前払費用・銀行入出金等)

○仕入原価計算サポート

○月次・四半期・年次決算業務

○税務申告・監査時に必要な書類の作成サポート

※お任せする業務は経験により多少変わります

※システムはSAPを使用します


PCはExcelで基本的な関数が分かるレベルでOK★

勤務はオフィスカジュアルでOK★

社会保険・有給制度完備なので長期のお仕事も安心ですね★

時給

1800

円~

2000

月給目安:時給1,800円×実働8時間×21日=302,400円 ※経験により優遇

交通費別途支給

当社規定により支給

勤務地

渋谷区/最寄り駅:恵比寿駅

JR・東京メトロ恵比寿駅より徒歩4分

対象となる方

◆経理の実務経験のある方(売掛金・買掛金管理経験必須)

※英文経理経験は不問です
◆小売業界経験のある方歓迎
◆Excelで基本的な関数の操作が可能な方

◆長期勤務可能な方

勤務時間

9:30~18:30 ※休憩60分/実働8時間/残業は月間20時間未満の予定です/時間外手当別途支給

休日休暇

土日祝

勤務期間

即日~/3カ月以上(長期)

勤務先について

【高時給のお仕事】
ヨーロッパ発祥ブランド企業で経理アシスタント募集★
外資系企業ですが英語力は不問です★

即日から長期のお仕事です★
勤務はオフィスカジュアルでOK★

LOGO1_edited.png
はじめての方へ
会社案内

〒150-0002 

東京都渋谷区渋谷1-1-11 サン青山ビル5F

Tel: 03 3797 5861  

Email:  info@atstaff.co.jp

  • Line
  • ホワイトFacebookのアイコン

© 2020 AT STAFF Corporation All rights reserved.