高時給★外資系ブランド★Excelスキルを活かせる英文事務

【急募★経験を活かして高時給★CRMスタッフ】

ヨーロッパ発祥高級ブランド企業でのお仕事★

本国とのやり取りで英語力も活かせます★

半蔵門・永田町の2駅利用可能


【【*お仕事内容*】】

○顧客データの管理・分析

○顧客向けアプローチ戦略の立案

○各種キャンペーン等の立案

○関連資料の作成・共有

○効果測定・レポーティング

○予算・実績管理

○データ分析に基づく販売スタッフトレーニングの実施

○本国との連絡業務


CRM実務経験のある方向けの募集です★

PCはExcelでVLOOKUPやピボットテーブルを使用します

専用端末はSAPを使用しますが未経験でも大丈夫です★

本国との会議やメールやり取りで頻繁に英語を使用するポジションです★

週2日まで在宅勤務も可能です★

社員の欠員補充として年末までの期間を予定しています★

時給

2000

円~

2500

月給目安:時給2,000円×7時間30分×21日=315,000円 ※経験により優遇

交通費別途支給

当社規定により支給

勤務地

千代田区/最寄り駅:半蔵門駅、永田町駅

東京メトロ半蔵門駅より徒歩3分、永田町駅より徒歩5分

対象となる方

◆小売業界で顧客管理・分析業務経験のある方

◆業務で英語の読み書き・会話の経験のある方

◆ExcelでVLOOKUPやピボットテーブルの使用が可能な方

◆SAP使用経験のある方尚可

◆最低年末まで勤務可能な方

勤務時間

9:30~18:00 ※休憩60分/実働7時間30分/残業は月間20時間未満の予定/時間外手当別途支給

休日休暇

土日祝

勤務期間

即日~年末までの予定/3カ月以上(長期)

勤務先について

【即日スタート★経験を活かして高時給】

世界的に有名なブランド企業でCRMアシスタント募集★

本国とのやり取りで英語力も活かせます★

最長で年末までの期間限定のお仕事です

LOGO1_edited.png
はじめての方へ
会社案内

〒150-0002 

東京都渋谷区渋谷1-1-11 サン青山ビル5F

Tel: 03 3797 5861  

Email:  info@atstaff.co.jp

  • Line
  • ホワイトFacebookのアイコン

© 2020 AT STAFF Corporation All rights reserved.