​お仕事を探す

hanbai_edited.jpg
keisagyou_edited.jpg

【急募★期間限定】インポートアパレルブランド問い合わせ対応

【急募★即日~9月末までのお仕事】

イタリア系アパレルブランド企業で問い合わせ対応業務★

ファッション業界経験のある方は活かせます★

外資系企業ですが英語力は不問です★

恵比寿駅徒歩4分の好立地♪★

【【*お仕事内容*】】

○電話・メールを使用した問い合わせ対応

○購入済み商品に対する問い合わせ・修理依頼・クレーム対応

○返品・交換・修理等による商品の受け取りおよび発送

PCスキルは初級レベルでOK★

勤務はオフィスカジュアルでOK★

即日スタートなので今求職中の方にチャンス!★

勤務地

渋谷区/最寄り駅:恵比寿駅

各線恵比寿駅より徒歩4分

時給

​円~

1800

1650

​円

​勤務時間

9:30~18:30 ※休憩60分/実働8時間/残業月20時間未満の予定/時間外手当別途支給

対象となる方

◆コールセンター等での就業経験のある方

◆ファッション業界経験者歓迎

◆PCの基本的な操作が可能な方

◆即日から9月末まで就業可能な方

働きやすい外資系ブランド企業★給与・社保担当のお仕事★銀座

【8月スタート★ファッションブランド本社で給与・社保担当】

ヨーロッパ発祥高級アパレルブランド企業でのお仕事です★

10:00始業なので朝ゆっくり★

オフィスは銀座駅徒歩1分の好立地♪★

カジュアルな人が多くて働きやすい環境です★

【【*お仕事内容*】】

◎人事総務部で給与・社保担当のお仕事です

○給与計算外注先との連絡業務

○社員の方の勤怠管理

○社会保険手続き

○地方税手続き

○年末調整対応

○その他部署内職業務

PCはExcelでVLOOKUP等の操作が分かるレベルでOK★

外資系企業ですが英語力は不問です★

社会保険・有給制度完備なので長期のお仕事も安心ですね♪

社員の方の産休カバーとして約1年半程度の期間を予定しています★

勤務地

中央区/最寄り駅:銀座駅、有楽町駅

東京メトロ銀座駅より徒歩1分、JR有楽町駅より徒歩5分

時給

​円~

1750

1650

​円

​勤務時間

10:00~18:30 ※休憩60分/実働7時間30分/残業月20時間未満の予定/時間外手当別途支給

対象となる方

◆給与関連業務経験のある方

◆ExcelでVLOOKUP等の操作が分かる方

◆長期勤務可能な方

インポートアパレルブランドでMDアシスタント★恵比寿

【急募★未経験歓迎のMDアシスタント】

イタリア系アパレルブランド企業でのMDアシスタント★

Excelが得意な方ならMD経験は不問です★

外資系企業ですが英語力はメールの読み書きができるレベルでOK★

恵比寿駅徒歩4分の好立地♪★

(MDって?)

商品の仕入れ(本国からの買い付け)から販売(各店舗にどれだけ並べるか)を決めるお仕事です★

【【*お仕事内容*】】

○商品販売動向の分析とレポート作成

○MDプランニングサポート

○商品出荷指示のサポート

○消化率等のデータ作成
 

PCはExcelでVLOOKUP・SUMIFやピボットテーブルを使用します★

勤務はオフィスカジュアルでOK★

社会保険・有給制度完備なので長期のお仕事も安心ですね★

勤務地

渋谷区/最寄り駅:恵比寿駅

各線恵比寿駅より徒歩4分

時給

​円~

1850

1700

​円

​勤務時間

9:30~18:30 ※休憩60分/実働8時間/残業月20時間未満の予定/時間外手当別途支給

対象となる方

◆MD経験は不問です

◆ExcelでVLOOKUP・SUMIFやピボットテーブルの操作が可能な方

◆データの集計・加工経験のある方

◆英語の読み書き・メールのやり取りに抵抗のない方

◆長期勤務可能な方

【長期】環境抜群な大手化学品メーカーで事業部付庶務・秘書業務

【国内最大手企業で安定的な長期のお仕事】

福利厚生も充実していて働きやすい大手企業でのお仕事です★

事務スキルはWord・Excel・PowerPoint初級~中級レベルでOK★

業務でSAPを使用しますが経験不問です★

海外とのやり取りもある会社ですが英語は抵抗のないレベルでOK★

【お仕事内容】

○SAPを使用した経費精算業務

○Excel等を使用した資料作成業務

○電話応対、来客応対、メールの応対

○部署全体のサポート業務

○スケジュール調整

○出張手配・精算

○会食・手土産手配

※部署は全体で30名(男性9割・女性1割)です。

オフィスは大手町駅からすぐの好立地(東京駅も利用可能)★

残業もあまり無いのでプライベートも充実★

社会保険・有給制度完備なので長期のお仕事も安心ですね★

勤務地

渋谷区/最寄り駅:大手町駅、東京駅

JR各線「東京」東京メトロ各線「大手町」徒歩3~7分

時給

​円~

1750

1650

​円

​勤務時間

9:00~17:45 ※休憩60分/実働8時間/残業月20時間未満の予定/時間外手当別途支給

対象となる方

◆秘書経験・部署アシスタント経験のある方

(スケジュール管理・出張手配・資料作成等の業務経験のある方)

◆Word・Excel・PowerPointの使用経験のある方

◆長期勤務可能な方

外資系アパレルブランド★英語力不問★経理アシスタントのお仕事

【外資系ブランド企業での経理アシスタント】

ヨーロッパ発祥有名ブランド企業でのお仕事です★

支払業務をメインにお願いする予定です★

外資系企業ですが英語力は不問です★

【【*お仕事内容*】】

○請求書の処理

○経費精算の処理(『楽々精算』使用)

○支払処理(銀行持ち込み準備、振込みデータの作成、支払仕訳)

○その他繁忙時の部門内業務サポート

(棚卸業務のサポート、月次決算時のサポートなど)

PCはExcelでVLOOKUP、SUMIF、ピボットテーブルなどを使用します★

勤務はオフィスカジュアルでOK★

部署は40~50代の方が中心で落ち着いた雰囲気です★

社会保険・有給制度完備なので長期のお仕事も安心ですね★

勤務地

渋谷区/最寄り駅:表参道駅

各線表参道駅より徒歩2分

時給

​円~

1800

1700

​円

​勤務時間

9:30~18:00 ※休憩60分/実働8時間/残業月20時間未満の予定/時間外手当別途支給

対象となる方

◆請求書処理・支払処理の実務経験のある方

◆ExcelでVLOOKUP、SUMIF、ピボットテーブルの使用が可能な方

◆SAPや楽々精算のシステム経験者歓迎

◆長期勤務可能な方

世界的ブランド企業でのOA事務★売上・経費・予算管理★半蔵門

【週3~4日勤務★長期のお仕事】

誰もが知っているヨーロッパ発祥インポートブランド企業★

ExcelメインのOA事務のお仕事です★

予算や経費管理など経理的なスキルも身に付きます★

平日週3~4日勤務のお仕事なのでプライベートとの両立可能!★

【【*お仕事内容* 】】

○部署マネージャーのアシスタント業務

○売上・利益・経費に関するデータ集計・分析・レポート作成

○予算の見込みに関する分析

○マーケティング費用の管理、レポート作成

○財務報告やビジネスレビューのためのデータ収集

○予算作成に必要な情報の収集・作成準備

○商品の棚卸補助

PCは主にExcelでVlookupやピボットテーブル等を使用します★

外資系企業ですが英語はシステムの表記などに抵抗のないレベルでOK★

勤務はオフィスカジュアルでOK!★

有給制度も完備なので長期のお仕事も安心ですね♪★

勤務地

渋谷区/最寄り駅:半蔵門駅、永田町駅

各線半蔵門駅より徒歩3分、永田町駅より徒歩5分

時給

​円~

2000

1900

​円

​勤務時間

9:30~17:30 ※休憩60分/実働7時間/残業月10時間未満の予定/時間外手当別途支給

対象となる方

◆数値の取り扱いに慣れている方(会計の知識があれば尚可)

◆ビジネスレポート作成経験のある方​

◆ExcelでVlookupやピボットテーブルなどの操作に慣れている方

◆PowerPointを業務で使用した経験のある方

◆システムの英語表記などに抵抗のない方

◆長期勤務可能な方

【正社員】世界的ブランド店舗での事務・CRM担当スタッフ

【正社員★店舗所属事務スタッフ】

誰もが憧れる世界的ブランド企業で店舗事務スタッフ募集★

外資系企業なので英語力も活かせます★

インポートブランド企業での就業経験者歓迎★

マネージャー候補としての募集です★

 

【【*お仕事内容*】】

○売上分析とレポート作成

○百貨店動向及びコンペティター情報の収集

○新規・既存顧客のフォロー

○個人情報管理

○請求書処理

○用度品等の在庫管理

○スタッフの育成

まずは契約社員として入社後1年程度で正社員登用予定です★

各種社会保険完備★

交通費全額支給★

勤務地

豊島区/最寄り駅:池袋駅

各線池袋駅より徒歩3分(都内の別店舗に配属の可能性もあり)

時給

​円~

1700

1600

​円

​勤務時間

9:30~21:15 ※休憩90分/早番遅番あり/実働7時間30分/残業月20時間未満の予定/時間外手当別途支給

対象となる方

◆CRM分析の経験のある方
◆Excel、PowerPoint、E-Mailがビジネスレベルで使用可能な方
◆英語力があれば尚可
◆土日を含むシフト勤務可能な方

【未経験歓迎】世界的ブランド企業★経理部内アシスタント業務

【7月スタート★未経験歓迎の経理アシスタント】

ヨーロッパ発祥高級ブランド企業でのお仕事です★

アシスタント業務なので経理未経験からご応募可能です★

清澄白河・門前仲町が利用可能で無料のシャトルバスもあります★

社員食堂もあり働きやすい環境です★

【【*お仕事内容*】】

○各種伝票チェック・ファイリング

○請求書の処理

○社内便の仕分け・配布

○備品管理・発注

○専用端末(SAP)を使用した勘定科目確認

○伝票入力

PCスキルはExcelで基本的な関数が分かるレベルでOK★

外資系企業ですが英語はシステムの表記に抵抗のないレベルでOK★

残業もあまりないのでプライベート充実★

​社会保険・有給制度完備なので長期のお仕事も安心ですね★

勤務地

江東区/最寄り駅:清澄白河駅、門前仲町駅

東京メトロ清澄白河駅より徒歩8分、門前仲町駅よりシャトルバス5分(徒歩10分)

時給

​円~

1700

1600

​円

​勤務時間

9:30~18:00 ※休憩60分/実働7時間30分/残業は月間20時間未満の予定です/時間外手当別途支給

対象となる方

◆事務職の実務経験のある方(経理経験は不問です)

◆Excelの使用経験があり基本的な関数の分かる方

​◆長期勤務可能な方

【週3日勤務】外資系アパレル企業★人気のプレスアシスタント

【急募★週3日勤務(曜日応相談)のお仕事】

インポートアパレルブランドを展開する外資系企業★

有名アパレルブランドのプレスアシスタント募集です★

週3日勤務なのでプライベートとの両立が可能です★

【【*お仕事内容*】】

○雑誌掲載ページのチェック・スキャン・社内配信

○サンプルのピックアップと返却の対応

○雑誌掲載リストの入力作業(Excel)

○雑誌やサンプルの整理

○WebやSNSのモニタリング

○イベントサポート

PCはMS-Officeの基本操作ができればOK★

外資系企業ですが英語は抵抗のないレベルでOK★

勤務はオフィスカジュアルでOK★

勤務する曜日は応相談です★

有給制度も完備なので長期のお仕事も安心ですね★

勤務地

渋谷区/最寄り駅:恵比寿駅

各線恵比寿駅より徒歩4分

時給

​円~

1800

1650

​円

​勤務時間

9:30~18:30 ※休憩60分/実働8時間/残業月20時間未満の予定/時間外手当別途支給

対象となる方

◆プレスやPRの経験のある方
◆広告代理店の経験者歓迎
◆英語(主に読み書き)の使用が可能な方
◆MS-Office(Word・Excel・PowerPoint)の基本操作が可能な方

世界的ブランド企業でのIT(ネットワーク)担当★渋谷

【即日スタート★外資系企業でネットワーク担当】

ヨーロッパ発祥高級ブランド企業でのお仕事です★
外資系企業なので英語力も活かせます★
通勤便利な渋谷オフィスでの勤務です★

【【*お仕事内容*】】

○店舗オープン・改装・移転時のネットワーク関連の調整
○ネットワーク関連のトラブル対応
(切り分けや海外ベンダーへの依頼など)
○社内伝票作成などのアドミニストレーション
○マニュアルや各種資料作成

ネットワーク経験のある方向けの募集です★
社会保険・有給制度完備なので長期のお仕事も安心ですね★
社員の方の産休カバーとして1年程度の期間を予定しています★

勤務地

渋谷区/最寄り駅:渋谷駅

各線渋谷駅より徒歩5分

時給

​円~

2100

1900

​円

​勤務時間

9:30~18:00 ※休憩60分/実働7時間30分/残業は月間20時間未満の予定です/時間外手当別途支給

対象となる方

◆店舗やオフィス開設の際のインフラ関連の調達・導入経験のある方
◆英語での読み書きが可能な方(目安としてTOEIC700点以上)

◆ネットワーク全般(機器・構成等)に関する知識のある方
◆Active Directory、Network,、PCなどに関する知識のある方
◆長期(1年程度)勤務可能な方

【時短&週4日程度の勤務】一般事務・庶務のお仕事★渋谷

【時短&週4日程度の勤務:長期のお仕事】

少人数で落ち着きのある会社での事務スタッフ募集★

10:00~16:00(もしくは17:00)の時短勤務★

勤務は平日の週3~4日でもOK★
就業の時間帯と曜日は応相談です★

 

【【*お仕事内容*】】
◎営業アシスタント兼総務事務
○主にExcelを使用した資料作成・データ入力
○契約書・請求書等の作成・発送
○ホームぺージの更新(テキストのみ)
○外出中の営業さんへの連絡業務
○電話応対(少なめ)
○来客応対(少なめ)
○役所や銀行へのおつかい(少なめ)
○取引先企業へのおつかい(少なめ)
○オフィス美化

 

オフィス人数が少ないため留守番をお願いすることもあります★
勤務はオフィスカジュアルでOKです★
長期のお仕事です★

勤務地

渋谷区/最寄り駅:渋谷駅、表参道駅

各線渋谷駅より徒歩8分、東京メトロ表参道駅より徒歩9分

時給

​円~

1400

1300

​円

​勤務時間

10:00~16:00(もしくは17:00) ※休憩60分/実働5~6時間/残業は基本的にありません/時間外手当別途支給

対象となる方

◆Excelの実務経験があり関数の使用が可能な方
◆電話応対・来客応対・外出(おつかい)に抵抗のない方
◆一人での留守番に抵抗のない方
◆長期勤務可能な方

LOGO1_edited.png
はじめての方へ
会社案内

〒150-0002 

東京都渋谷区渋谷1-1-11 サン青山ビル5F

Tel: 03 3797 5861  

Email:  info@atstaff.co.jp

  • Line
  • ホワイトFacebookのアイコン

© 2020 AT STAFF Corporation All rights reserved.