​登録から就業までの流れ

スタッフ登録をご希望の方・お仕事にご応募される方、問い合わせご希望の方は、まずは登録予約フォームからご連絡ください。
​初めての方でも安心して働けるよう、誠意を込めてサポートいたします。

01
スタッフ登録予約

登録予約フォームより必要事項を記入して送信してください。

弊社よりご連絡を差し上げます。その際に登録方法及び登録希望日時についてお伺いいたします。

​※オンライン登録をご希望の方には別途、登録方法についてご案内いたします。

02
来社
(又はオンライン)

ご予約日時に弊社までお越しください。JR・地下鉄・私鉄各線「渋谷」駅、もしくは、「表参道」駅から徒歩10分です。

03
​スキルチェック
及び
弊社担当者との面談

PCスキルチェックを行います。その後、弊社担当者との面談です。

これまでの経験や希望条件などのヒアリングを行い、ご紹介できる

お仕事についてお話させていただきます。

04
お仕事紹介
及び
派遣先企業との面談

スキルやご希望条件に見合うお仕事が出た場合は、弊社よりご連絡

差し上げます。派遣先企業との面談が決定いたしましたら日程調整

​及び面談に同行するなどサポートいたします。

05

お仕事スタート

ご就業決定後は、就業上の注意事項や給与に関する手続き、タイムカートの記入方法などをご説明し、お仕事スタートとなります。

その後も、快適にお仕事が続けられるようにサポートして参ります。