top of page

​登録から就業までの流れ

★ご登録手続き完了後、早ければ1週間程度でお仕事スタートできます★

スタッフ登録をご希望の方・お仕事にご応募される方、問い合わせご希望の方は、まずは登録予約フォームからご連絡ください。
​初めての方でも安心して働けるよう、誠意を込めてサポートいたします。

スタッフ登録予約

スタッフ登録予約
1

下記登録予約フォームより必要事項を記入して送信してください。

弊社よりご連絡を差し上げます。その際に登録方法と登録希望の日時をお伺いいたします。

《来社の場合》

スキルチェック及び
弊社担当者との面談

スキルチェックおよび担当者との面談

予約日時に弊社オフィス(最寄駅…渋谷/表参道)にご来社ください。

「書類記入」「スキルチェック」「面談」を実施します。
これまでの経験や希望条件などのヒアリングを行い、ご紹介できるお仕事についてお話させていただきます。

※所要時間…60~90分

2

《オンライン登録​の場合PC環境のあ方のみ)

スキルチェックおよび弊社担当者との面談

​スキルチェック及び
弊社担当者との面談

2

※ご都合の良い時に少しずつ実施できます。

ご自宅にて「オンライン登録ページ入力」「オンラインスキルチェック」「オンライン面談」を実施いたします。

これまでの経験や希望条件などのヒアリングを行い、ご紹介できるお仕事についてお話させていただきます。
※合計所要時間60~90分

お仕事紹介及び
派遣先企業との面談

お仕事紹介及び 派遣先企業との面談
​3

スキルやご希望条件に見合うお仕事が出た場合は、弊社よりご連絡差し上げます。派遣先企業との面談が決定いたしましたら、日程調整​及び面談に同行するなどサポートいたします。

お仕事スタート

お仕事スタート
4​

ご就業決定後は、就業上の注意事項や給与に関する手続き、タイムシートの記入方法などをご説明し、お仕事スタートとなります。

その後も、快適にお仕事が続けられるようにサポートして参ります。

bottom of page