​登録から就業までの流れ

まずは、WEBサイトの来社予約フォームからご連絡ください。

​経験やご希望を伺い、お仕事を紹介いたします。初めての方でも、安心して働けるようサポートいたします。

01

WEB来社予約

来社予約フォームより必要事項を記入して送信してください。

後日弊社よりご連絡差し上げます。

02

来社

来社日時に弊社までお越しください。JR・地下鉄・私鉄各線「渋谷」駅、もしくは、「表参道」駅から徒歩10分です。

03

​本登録

これまでの経験や希望条件などのヒアリングを行い、ご紹介できるお仕事についてお話させていただきます。

04

お仕事紹介

スキルやご希望条件に見合うお仕事が出た場合は、弊社よりご連絡を差し上げます。

05

お仕事スタート

お仕事決定後は、就業上の注意事項や給与に関する手続き、タイムカートの記入方法などをご説明し、お仕事スタートとなります。

TOP_U_edited.jpg

まずはお気軽に

ご相談ください。

オンライン登録も可能になりました!

​日程調整の際にご相談ください。

LOGO1_edited.png
はじめての方へ
会社案内

〒150-0002 

東京都渋谷区渋谷1-1-11 サン青山ビル5F

Tel: 03 3797 5861  

Email:  info@atstaff.co.jp

  • Line
  • ホワイトFacebookのアイコン

© 2020 AT STAFF Corporation All rights reserved.